パネルズ-Panels-を気ままにプレイ!

スマホアプリのパネルズをプレイしていくブログ

最近、考える時間が増えてきた!

ステージ30に到達しました!

 

土日もパネルズで頭をほぐして居ましたが

 

1日にクリア出来るステージの数がどんどん減っています・・・

 

ここ最近では、後数回タタめれば・・・

 

こんな状態が何度も続き、悔しくなって、またやってしまう

 

コレのループにどっぷりハマっちゃってます!

 

今回は、ステージ30までにほんとに何回もやり直したステージ

 

【ステージ23】

炎パネルが岩に囲まれて更にその周りが囲まれている2段構造!

 

クリア出来ると思ってなかったので、クリア時にはちょっとはしゃいでしまいました!

 

方法としては、消しやすい場所からガッツリ消しちゃって

 

残った炎は微調整で消していく感じです。

 

矢印も今回上手く使えた気がします!

 

 

この調子でまずはステージ50を目標に頑張っていきます!

 

 

では!