パネルズ-Panels-を気ままにプレイ!

スマホアプリのパネルズをプレイしていくブログ

最初に出会う難しいと思うステージ その3【ステージ9】

皆さん、楽しくタタんでますか?

 

私はやっとステージ25までクリアしました。

 

毎日遊ぶとはっとしたひらめきでクリア出来たりするので

 

とても、気持ちがいいですね!

 

さて、撮り貯めしておいたパネルズ動画の

 

最初に出会うシリーズの最後・・・

 

【ステージ9】

下の方に燃えてるパネルが密集していて

 

下から消しちゃうと、後で消したいところが消せなくなっちゃうので

 

今回は左右から攻めていきました。

 

前回でも紹介しましたが、最後は燃えているパネルを5個以下にして

 

レインストームで倒す!

 

自分の思惑通りのクリアが出来た動画です!

 

パネルズでは矢印パネルが残って「ハッ」としたり

 

矢印で消えないでほしい!

 

そんなところも消えちゃう

(上手い人はそこも使うのだろうけど)

 

そんな中で自分の描いたクリアまでの道筋が

 

そのままできた時の快感は、ここ最近のパズルゲームにはなかったかも!

 

 

皆さんも是非楽しいパネルズライフを!

 

 

では!