パネルズ-Panels-を気ままにプレイ!

スマホアプリのパネルズをプレイしていくブログ

最初に出会う難しいと思うステージ その2【ステージ8】

連続での投稿ですが、どっぷりパネルズにはまっております。

 

前の記事ではステージ7で燃えているパネルの説明をしましたが

 

実は、燃えているパネルは汗をかいていたり、

 

少し嫌な顔をしてるっぽい?

 

だったり、可愛い一面があるんですよ!

 

知ってました?

 

本題は【ステージ8】についてですね

ここは「レインストーム」と言うアイテムの説明が有るんですが

 

ここで、小ネタを一つ!

 

実はこれ使わなくても先に進めるんです!

 

左下のスキップボタンを押すと・・・

 

何と!

 

レインストームを好きな時に使えるではありませんか!

 

 

ちなみにレインストームは

 

「燃えているパネルの中から5枚をランダムに狙って2段階消火します。」

 

逆に言えば、燃えているパネルが5枚以下ならクリア確定!

 

上手く使って楽しいパネルズライフを!

 

 

では!